ゲームと本と映画とかもめ

ゲーマーで本好きな私が適当に語るだけのブログです。

ここ数年の安物買いの銭失い集

書けって言われたので書きます

 

安物買いの銭失い&ただただ怠惰

 

Amazon Fire HD8 タブレット 

Amazon.co.jp: 第10世代 Fire HD 8 タブレット ブラック (8インチHDディスプレイ) 32GB (2019年発売) : Amazonデバイス・アクセサリ

セールの時に買ったので5000円くらいでした。動画とか電子書籍見るように買ったんですけど、痒いところに手が届かな過ぎて辛いです。

例えばLineやyoutube等のアプリは基本入れられませんし、挙動もタップしてから反応するまでワンテンポ遅れるんですよね。このワンテンポ遅れが地味にストレスで、動画はいいんですけど、書籍系だとマジでイライラします。結局スマホでいいやってなってほとんど使わなくなりました。買うなら5万くらいだしてipadの第9世代買ったほうがいいんじゃないかな

 

②マクセルイズミ (IZUMI) 電気 シェーバー 4枚刃 

Amazon | マクセルイズミ (IZUMI) 電気 シェーバー 4枚刃 往復式 ブラック IZF-V558-K | 泉精器製作所 | ホーム&キッチン 通販

先に言っておくとこの製品自体は結構いいです。コスパ最高レベルだと思います。ただただ、4枚刃ではなく5枚刃にしておけばよかったなってだけです。

 

③1homefurnit モニターアーム デュアル アームモニター

Amazon.co.jp: 1homefurnit モニターアーム デュアル アームモニター 2画面 13-27インチに 液晶モニタースタンド パソコン アーム デュアルディスプレイスタンド 対応 VESA:75x75mmまた100x100mm 耐荷重10Kg(各アーム) 黒い : パソコン・周辺機器

fpsをよくやる人でデュアルモニターにしたいって人はマジでおすすめしないです。fpsやるうえでモニターの位置ってかなり重要なんですけど、位置の微調整ができないのがストレスでしかないです。買うならモニター個々が自分が思うように動かせるやつを買うか、シングルモニターアーム×2にしたほうがいいです。

 

ソニー ワイヤレスイヤホン WI-C300

Amazon.co.jp: ソニー ワイヤレスイヤホン WI-C300 : Bluetooth対応 最大8時間連続再生 マイク付き 2018年モデル ブラック WI-C300 B : 家電&カメラ

なんで買ったのか覚えてない一品。ワイヤレスイヤホン買うなら、多少お金出してでも左右一体タイプではなく左右独立タイプ買ったほうがQOLがあがります。しらんけど

 

⑤LICLI ダンベル 2個セット

Amazon | LICLI ダンベル 2個セット 0.5kg 1kg 2kg 3kg 4kg 5kg 筋トレ ダイエット 鉄アレイ ソフトコーティング (0.5kg) | LICLI(リクライ) | ダンベル・アレー

製品自体はきっと素晴らしいものなんでしょう。でも、使わねぇ~~~~~!

ダイエット&筋トレのためにはりきって買ったはいいけど、最初の二週間以降一度も触られていない悲しき遺物です。形から入る癖治したいですね。

 

⑥ゲーミングマウス&マウスパッドたち

本題とはちょっと外れるんですけど、懺悔のために書き残しときます。未だに使ってる奴だけ赤色付けときます。

 

マウス

Logicool  G PRO X SUPERLIGHT

ZOWIE S1

ZOWIE S2 RED V2 Special Edition

Logicool   G703h 

・OUTSET AX Funspark

・Vancer Wireless Grexta V2

・XTRFY M42 RGB WIRELESS

・XTRFY M4 RGB WIRELESS

BenQ S2-C

steelseries Aerox 3 Wireless

・ENDGAME GEAR XM1r

・SteelSeries Rival 300

・Zowie EC2-A

Glorious Model O-

 

マウスパッド

SteelSeries QCK heavy

・X-raypad Aqua Control Plus

logicool g640r

・Odin Gaming ZeroGravity XL

 Zowie G-SR

あたしって、ほんとばか